手紙1-1
手紙1-2
手紙1-3
手紙1-4
手紙1-5

内容

木村先生へ

先日は、大変お世話になりました。

木村先生には、本当に心から感謝の想いでいっぱいです。

私が相談させていただいた内容では、数件断られてしまい、期日が迫っていくなかに、大きな不安と焦りばかりが募り、さらに私の出産も近く、本当にどうしようもできなかった状況の中に、相談の電話をすると、すぐに対応してくださったのが八戸シティ法律事務所の木村先生やスタッフの方々たちだけでした。

木村先生は、激務の中にありながらも、常に私の仕事の都合や家の都合を考慮してくださった上で相談・打合せの日時を決めてくださったり、出産が近づくと体を気遣ってくださったりと、訴訟の準備段階から、木村先生なら、絶対にどんな結果になっても、必ず私にとって悔いが残らない方向へと導いてくださるのを確信 し、ありがたさと感謝の想いでいっぱいとなりました。

そして、期日と出産が重なりそうになると、木村先生は、「訴訟は私に任せて、あとは、どうぞ安心して出産にのぞんできて下さい」と言ってくださった時は、本当に涙が出る程嬉しく、私にとって一生忘れられない出来事となりました。

無事に出産した子を見るたびに、先生の言葉を思い出し、本当にお世話になった感謝の想いでいっぱいとなります。

私の相談させていただいた内容も、木村先生でなければ絶対に解決しなかったと思っています。

相談させていただいている間も、疑問に思う事はすぐに答えてくれたり、本当に相談しやすい雰囲気で、訴訟に対してゴールの見えない先々に、事例をもって詳しく話してくださった事で、ゴールへの光が見えてきただけでなく、訴訟中の影響で生活をしていく事に対しても、何をするにも不安と自信を失っていた毎日が、 不安のない毎日へと変わっていきました。

また私の身の回りで、困っている方がいたら、ぜひ、八戸シティ法律事務所をオススメしたいと、心から思っています。

事務の方々も、本当に迅速かつ、丁寧に対応してくださり、ありがたさでいっぱいです。

木村先生をはじめ、スタッフの方々皆様も、これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!本当にありがとうございました。

お客様からのお手紙についてはこちらもご覧下さい

●お客様からのお手紙・その1
●お客様からのお手紙・その2
●お客様からのお手紙・その3
●お客様からのお手紙・その4
●お客様からのお手紙・その5
●お客様からのお手紙・その6
●お客様からのお手紙・その7
●お客様からのお手紙・その8
●お客様からのお手紙・その9

ご相談はこちら
●HOME  ●弁護士紹介  ●お客様の声  ●弁護士費用  ●アクセス